「ST」は紙名を新たに「Alpha」として2018年6月29日より新創刊しました。 Alpha以降の全訳はこちら
「ST」は紙名を新たに「Alpha」として2018年6月29日より新創刊しました。 Alpha以降の全訳はこちら

記事全訳

2013年4月19日号掲載の記事(ST編集部訳) print 印刷用に全て表示
Business & Tech / Science & Health

U.S. air traveler complaints surged in 2012(p.6)

昨年度、米航空各社への苦情件数急増

米航空各社は、より多くの人を機内に詰め込むために座席のサイズを縮小しつづけている。航空業界は、、さらに数席を機内に無理やり入れることを期待して、今の小さなトイレをもっと小型にする方法を模索してさえいる。民間の研究者らは、4月8日に発表された報告書において、利用客からの米運輸省への苦情件数が昨年20%急増したと述べた。とはいえ、時間通りの到着といったその他の評価基準において、航空各社はより良い仕事をしていることが示された。ユナイテッド航空は、報告書で取り上げられた14の航空会社のうち、利用客による苦情率が最も高かった。

Top News
Easy Reading
National News
World News
Business & Tech / Science & Health
This week's OMG
Essay

サイト内検索

2018年6月29日号    試読・購読   デジタル版
目からウロコの英文ライティング

読者の声投稿フォーム
バックナンバー