『プレイボーイ』は5月21日、モバイル向けの新しいアプリを立ち上げた―とはいえ、ヌードを探してはいけない。同誌によるアンドロイドとアップル端末向けのモバイルアプリ『プレイボーイ・ナウ』は、「職場でも安心して使える」という同誌の新しい戦略に合わせており、この戦略は、お尻や胸よりもライフスタイルや文化に力点を置いている。この動きは、60年の歴史あるブランド(『プレイボーイ』のこと)にとって「大いにシェアできるコンテンツ」を促進しようと、昨年8月に公開した同誌のウェブサイト向けの計画に沿っている。業界紙の『アドウィーク』によると、この計画は、1月までの1年間で『プレイボーイ』のウェブサイトへの訪問者数を258%増加させたという。この新しいアプリには、「ユーザーが日々知る必要のあるトップ5」について毎日届けられる概要も含まれる。