コカ・コーラは、ハンサムなプール掃除の青年の心を射止めようと競い合う兄と妹が登場する同性愛に好意的な広告を打ち出した。この広告キャンペーンは、多様性と社会的包摂の面で称賛を獲得している。性的少数者向けの雑誌『アウト・マガジン』は、このコマーシャルについて「兄弟姉妹がライバルになるくらい包摂的なことはない」と評している。この広告では、10代の女の子が1階の窓からプール清掃の青年を見つめていると、彼女の兄も2階から同じようにしている。2人は競って冷蔵庫に向かい、その青年に冷えたコークを一番に届けようとする。しかし、このきょうだいの努力もむなしく、プール掃除の青年のところに2人が着いたときにはすでに母親がコークをあげてしまっている。